2013年09月04日

妊娠悪阻で入院・・・。

更新が、かなり久しぶりになってしまいました^^;

2人目の子どもを妊娠し、悪阻のせいで何度も入院・・・。

1人目の娘を、病室で育児しながらの入院だったので、なんだかんだ長引いてしまいました^^;

子連れ入院できる病院で本当に助かった><。。

豊田市内でとっても有名な産婦人科「鈴木病院」にお世話になってきました。

妊娠がこんなに大変だなんて・・・。2人目にして思い知りました。

医療保険の「女性特約プラン」に入っていなかったら、今のところどうなっていたか。。。

金銭的な心配をしなくて良かっただけでも幸せでした^^;

今年のはじめに改装したばかりの病室は、まるでお姫様のお部屋!?!?と言わんばかりの綺麗さでした。

不幸のなかにも、ちょっと幸せな入院生活だったり・・・?

娘の離乳食だけは大変だったかしら^^;

ミルクでごまかしつつ、、、でしたが。まだ1歳に満たない娘なので、点滴を引っこ抜かれそうになりながらの入院育児。

ひいぃぃぃぃ><。。 

院内に保育園がなかったら死んでたな・・・。とっても助かりました!



Posted by ジャンゴン at 01:28