2013年06月03日

じいちゃん家!

今日は稲沢市にある母方のおじいちゃんの家に遊びに行ってきました^^
赤ちゃんを見せに行ったのは約半年ぶり。
お正月以来なので、ものすごい成長ぶりに驚いていました・・・!
ほんとに、タテにもヨコにもでっかくなったわが娘です(笑)

ミルクをたっぷり飲むので、足は横綱級。
腕も、肉のもりあがりがパンパンで今にもはじけ飛びそう。
アメリカンドックのような腕だね(笑)なんてよく言われる娘。

じいちゃん、ばあちゃんも、このぷくぷく具合にかなり癒されたようで^^;
連れて行ったかいがあったというものです。
赤ちゃんには皆を元気にする力がありますよね!!
今日のおベベは、真っ赤なバルーンスカートのワンピース。
Baby Offで購入したGAPのお洋服です^^赤ちゃんが着るとぷくぷくイチゴのようで
とっても可愛く気に入っています!!!!



Posted by ジャンゴン at 02:04