2013年01月22日

ミシン壊れた><。

中古ミシン。

壊れました^^;

いやぁ。やられた・・・と思いましたね・・・。

2万円でヤフオクで買ったミシン。

1か月半でモータートラブル・・・。

明らかに整備不良です。

メンテはしっかりしてある!なんて書かれていたのに><。

でも、だめもとで出品者に連絡してみたら・・・

なんと修理してくれるそうで。

う~ん。いい人なんだか悪い人なんだか^^;

もしかしたらほんとに不慮のトラブルだったのかもしれませんね。

ちょっとほっこりした一日でした。

これに懲りずに今日もネットショッピングしちゃった。

以前から気になっていた髪にやさしい白髪染め。

私もそろそろ・・・ね^^;

カラードボーテという商品なのですが、髪にやさしくトリートメント効果までプラスされているとか。

期待大ですね!

白髪染めは回数すると思うので、とりあえずまとめ買いすることにしました。

カラードボーテは楽天サイトよりも公式サイトがお得なんですねぇ。

あぶないあぶない。

損するとこでした^^

今日も気ままにネットショッピング。

やめられないんだなぁこれが☆



Posted by ジャンゴン at 02:43